どうも、2次元大好き看護師ですw

みなさんどうもこんにちは! 現役看護師でございます!!(笑) …でもね、私、実は二次元が大好きな看護師なのです…(笑)

二次元っていうのは要はアニメや漫画、ゲームといった架空の世界のことですね。ちなみに現実のことは三次元といいます。 私は小さい頃から漫画もアニメもゲームも大好きなので、看護師の仕事をしながら家に帰ると漫画読んだりゲームしたり動画でアニメ見たりっていう二次元三昧の生活をしています(笑) なかなかこういう看護師さんっていないんですけどね(笑) 実際私の周りにも、私と同じように二次元が大好きっていう人はあんまりいません。ちょっとした趣味と言うか暇つぶし程度にゲームしたり漫画読んだりしてるっていう人はたくさんいますけどね。 もう「二次元ワショーイ!」っていう人はそうそういません(笑)

二次元は楽しいですよ~現実では絶対に起こりえないようなことが起こるんですから! それを楽しむことこそ二次元の最大の楽しみ方! やっぱり二次元っていうのは非現実的なことを楽しんでこそ! 現実離れした世界を楽しむことである意味現実世界を忘れてる、みたいなところもあるとは思いますが…それでもやっぱり私は二次元の世界ってすきなんですよね〜。

最近は主に青年漫画とかをよく読んでますね。 ちょっとグロいのとかエグいのとか…そういうのが好き。もう典型的な某少年誌の漫画とかは結構離れてます。 なんかね…正直飽きた(笑) 結構青年誌の漫画は独創的なものも多いから好きなんですよね〜。

あとゲームはオンラインとかソシャゲが多いかな?CSのものはあんまりやってないなぁ…某ポ○モンくらいか?(笑) でもポケ○ンも楽しいですよね!厳選とかしてると正直時間感覚がなくなります(笑)

…なんて二次元を語ってしまいましたねスミマセン(笑) でも中にはこんな看護師もいるんだ〜ってことを頭の片隅にでも置いて置いてください(笑) もしかしたら漫画とかゲームとかで話も合うかもしれないしね!こういう看護師さんもいるかも〜と思って入院したら「ゲームとか好きですか〜」って聞いてみてね!ちょっと勇気いるかもしれないけどね!!(笑)

[リンク]看護師紹介会社のランキング
看護師の転職で欠かせない「看護師紹介会社」の2014年度のランキング!

Copyright (C) 2007-2014 小児科の看護師やってて子供にカンチョーされたことをふと思い出す All Rights Reserved.